2021-03-30

anond:20210330123427

目の前の事が出来たら

「うわぁぁぁ!できたぁぁぁぁあ!俺はすごいぞおおぉおおお!」って喜びまくれば良いんじゃないかな。

俺もゼルダの伝説の ゴマダレー が流れるボタンが欲しいと常々思っている。

なんかアクションを起こしたときに押す。

 

ボタン押してる間は無限音階で エバラノ エバラノ エバラノ エバラノ… と鳴り続けて

ボタン離したら ゴマダレー と鳴る仕様でお願いします。

記事への反応 -
  • 「生きづらさ」などというものを訴える人間は「漠然とした不安」を抱えてそれを言語化しようとしていないのだろう。 なんていう浅い考えで自己肯定感バリ上げするにはどうしたらい...

    • 目の前の事が出来たら 「うわぁぁぁ!できたぁぁぁぁあ!俺はすごいぞおおぉおおお!」って喜びまくれば良いんじゃないかな。 明日の事や、漠然とした不安について考える隙も与えな...

      • 目の前の事が出来たら 「うわぁぁぁ!できたぁぁぁぁあ!俺はすごいぞおおぉおおお!」って喜びまくれば良いんじゃないかな。 俺もゼルダの伝説の ゴマダレー が流れるボタン...

      • 思考停止がコツというのはあるだろうなあ。俺の場合考えるのが仕事だしそれしかできないところがあるから難しいな。

        • 簡単そうなところからチャレンジすることをお勧めする。

          • 俺が「簡単なところからチャレンジ」してないとでも思ってるのか……

            • いきなり難関に挑む勇敢なもののふだと思ってたよ

              • 「言語化」増田みたいな自明な話を勿体ぶってアドバイスする人たちって、基本的に他人を甘く見過ぎだと思うんだよな。甘く見てるからこそ俺sugeeeeeができて自己肯定感上がるんだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん