2021-03-30

anond:20210330124246

漠然とした不安に求められるもの問題解決じゃなくて共感なんだよなぁ

モテる男はそれがわかってる

記事への反応 -
  • 誰かの生きづらさを解消するきっかけになればいいなと思ってるんだぞ

    • 終始上から目線でなwwwwwwwwwww

      • 不安の言語化すら出来ない増田たちよりは上だしな すまんな

        • 何が上なん?

          • 問題対処能力だぞ

            • 漠然とした不安に求められるものは問題解決じゃなくて共感なんだよなぁ モテる男はそれがわかってる

              • しっくりきた 確かに理論武装してる男ってモテないよね 女とか、精神的に不安定な人が求めてるのは「共感」「安心」だよね 話聞いたりとかさ

              • 「漠然とした不安」に共感だけしてるのは無能だぞ 共感してストレスを低減しつつ、実際的な対処をするのが本当にモテる男だぞ

                • いや、モテるかどうかには関係ないんだよな もちろん問題解決できる男と一緒になる方が女は幸せになることは間違いない ただ、問題解決まで女性は見ていないことが多い そして、男...

                  • 問題解決まで出来る方が男からの評価は圧倒的に高くて、男からの評価も高いほうが圧倒的にモテるんだぞ

                    • 男はそこを評価して欲しいんだけど、女はそこを評価してくれないんよ…

                      • 女は問題解決出来ることを評価するわけじゃないぞ、男から評価されている男であることを評価するんだぞ でもその2つになんの違いがある? 結果モテるのは問題解決能力がある男だぞ

                • 個人的な問題に突っ込んで何かするのは 夫婦であってもNGだぞ

                • 共感する形すら見せないお前は スーパー無能で良いか?

                • 文章読めないアスペかな? 共感>問題解決 って言ってるだけだろこの増田 横

                  • 横野くせに連投するする

                  • それが間違ってるって文章だぞ アスペか?

                    • 増田 求められるものは問題解決じゃなくて共感 問題解決よりも、共感だ ⇒ 共感>問題解決 お前 「漠然とした不安」に共感だけしてるのは無能だぞ 共感Only だと思い込んでる ...

                      • 「じゃなくて」って日本語すらわからんのか? 「買ってきてほしいのは林檎じゃなくてバナナ」って文章は 「×林檎 ○バナナ」であって「林檎<バナナ」ではないぞw 「林檎<バナ...

              • でも「家なき子」とKKOは『同情するならカネをくれ!』っていいましたよね

            • レッテル貼りは自由にしたらいいよ お前が俺のことどう思おうと俺の実際の立ち位置にはなんの影響もないからな

            • 対処できてないじゃん

            • 解決できたとドヤ顔したいみたいだが ここにいる増田達の問題、誰のも解決させられてねーぞ

              • まず俺はお前らの問題を解決するとか出来るとは言ってないだろw 増田たちの問題は増田たちが解決するしかないだろw 誰かに解決してもらいたい気持ちはわかるけど、それを出来るの...

        • お前は底辺だけど虚勢で上から目線してるだけだ 他人とのコミュニケーションがうまく取れないみたいだな 漠然とした不安を持っている奴以上にカワイソウだ

        • 人と共感できないアスペなので 最底辺ですね、わかりますよ

    • なんか自己啓発本かなんか読んじゃってハイになってる人かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん