2021-03-30

anond:20210329204154

BL本を朗読したとしか記載が無いが、

本当に批判的なことを言っていたのか?

BLなんてありえねぇよ!」みたいな発言でもしたのかと思ったけど

朗読ってのは……どうなん?

記事への反応 -
  • これは同人誌を出したことのある腐女子が、他人の炎上に乗っかって自己顕示欲を満たすチャンスを伺い、隙あらば自分語りをすることで「誰かが大事にしている文化は安易に否定しな...

    • BL本を朗読したとしか記載が無いが、 本当に批判的なことを言っていたのか? 「BLなんてありえねぇよ!」みたいな発言でもしたのかと思ったけど 朗読ってのは……どうなん?

    • テレビの生放送と同じって言えば同じかも知れないが、テレビは大人が何人も見ているし最悪誰かが止めるけど、Vtuberのダラダラ配信って未成年(とは限らんが)の瞬発力だけに頼って...

      • 共演者のVには大人的な人物もいて、そういう人がブレーキを掛ける場面はよくあるよ 個人配信だったりブレーキの効かないVだけの配信だと暴走しかねないので どんな配信でもシステム...

        • 事情に詳しくないんだけれど。日本一のvtuber事務所の所属なんだから、「個人配信だから大人は誰も見てませんでした」は通らないと自覚して、モニタが何台もある監視センターみたい...

    • 何言ってんだお前

    • VtuberがアムロとシャアのBL同人誌を生配信で晒しあげネタにする みこ「タイトル読み上げてwwwww」 マリン「えーっと・・・」 マリン「wwwwwwwwwwwwww」 みこ「w...

      • あーこれは完全にいじめの構図ですねえ ネット陰キャのトラウマを抉ったんでしょう

    • ウマ娘はすごい まで読んだ

    • 増田が世間で大々的に競馬を笑い物にするキャンペーンを打ったんでもなきゃ同じでないんじゃないの 知らんけど

    • 誰かがバカにしようと金になるなら文化は残る。 それが資本主義の良いところだな。

    • いや別に心のなかで馬鹿にしたり仲間内でけなすのは別にいいやろ 大多数の観客集めて作者の許可なく取り上げて馬鹿にしてなおかつそれで金稼ぎしてたのが問題なだけで

    • そもそも「排他的なオールド腐女子がVtuberという文化そのものを敵視してる」のが大部分を占めてるという側面はあるだろうなと思う。 若い腐女子が「ホモォ…」やら淫夢やらでゲラゲ...

      • 排他的なオールド腐女子がVtuberという文化そのものを敵視してる これは事実か? 増田の妄想か?

        • 「オールド腐女子」というのは主語が小さかったかもしれない。「オールドオタク」と呼ぶべきだった。

    • 誰の心にもみさくらなんこつはいるに見えた

    • その雑談で金儲けしてるって自覚が足りねえ話だろ。馬鹿にして笑い者にしたことは性悪なだけ。問題視されるべきなのは原作者にコソコソ隠れてやってる活動を見逃してもらっていた...

    • 人が好きなものに対して批判したことは記憶にない。 「犯罪じゃなければ良いんじゃない?」っていうスタンスなので 同性が好きだろうと、その他色々あろうと 好きなものは好きで良...

    • 18禁本を中学生が読んでたら別の意味で問題だろハゲが 中学生からエロ本ばっか読んでるからそういう頭になるんだよ てめえの興味あるもんに置き換えてでしか話せない典型的なコミュ...

    • アムロ・レイ〇で笑うなってのが無理あるよね 笑ってたのも冷蔵庫に同人誌が入ってるっていう状況に笑ってたのがほとんどじゃん 何かさくらみこが具体的にdisったのか?絵がキモいだ...

    • 誰の心にもあってだれでもすることかもしれないが だれでも放尿もするだろう それを自宅のトイレでする分にはどんなにアクロバティックなポーズでまき散らしても誰にも何も咎め...

    • BL同人を晒しあげた→作者やサークルに関する発言はない 中身を朗読した→セリフを3つ読んだ 馬鹿にした→「良いねこれ」「絵が綺麗」褒めてる

      • BL同人を晒しあげた→作者やサークルに関する発言はない→タイトルを読んだので特定できる。作者やサークルを直接晒し上げていないにしろ、作品そのものは晒し上げていると自分は判...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん