2021-03-30

自分通勤で使う駅には「ぶつかりおじさん」以外にも「はたきこみおじさん」と「がっぷりよつおじさん」がいる

ぶつかりおじさん > がっぷりよつおじさん

がっぷりよつおじさん > はたきこみおじさん

はたきこみおじさん > ぶつかりおじさん

の3すくみが成立しているので、毎日駅の構内でぶちかましを仕掛けたおじさんが見事にはたきこまれる場面とか

立ち合いで変化しようとしたはたきこみおじさんが諸差しを許してホーム下まで寄り切られる場面を見ることが出来る

自分もぶつかられるのが嫌で回避しようとしたらおじさんに「若いうちから変化とかしちゃ駄目駄目 若いもんは前へ前への突き押しでいかなきゃ」と説教されたのでそれ以降は毎日正面からぶつかるようにしている

  • がっぷりよつおじさんが四つに組んでない件について

  • ねぇ、ねぇその内容で面白いと思った?w

  • はりさしおじさんは休んでる

  • 被害者が男の場合は「なっさけねえ野郎だなあw」で黙らせているんだろどうせ 女性が事故にあった時だけ被害者面して大げさに騒いでいるだけ で接触が頻繁に起きるんだとしたらそれ...

  • 朝場所?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん