2021-03-29

anond:20210329230344

なにを作ろうとしているか、きずいたよねぇ?

取り仕切るのは

ジャニーズじゃない?

いやだから

ジャニーズじゃない!

っていってんだろ!

今回は霧散

記事への反応 -
  • 無産のオタクはただの消費者でしかないんだから身分をわきまえておとなしく口開けていればいいのに

    • なにを作ろうとしているか、きずいたよねぇ? 取り仕切るのは ジャニーズじゃない? いやだから ジャニーズじゃない! っていってんだろ! 今回は霧散で

    • 何かを生みだそうと言う情熱も持ったことがなく、作り続ける苦労も味わったこともなくても、余計な口を叩くことだけは一丁前 それこそ食うばっかりで騒々しい雛鳥の如くだな

    • たとえば?まさかとは思うけど2次創作ポルノの有償販売の話だったりはしないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん