2021-03-29

Twitter愚痴垢が嫌い本当に嫌い~マスダに愚痴垢に対する愚痴を垂れ流す大ブーメランの巻~

Twitter愚痴垢が嫌い。もっと正確に言えば、鍵もかけずに形ばかりの検索避け()をしただけで、特定作品に関する愚痴をうじうじウジウジ垂れ流しにしている垢が本当に嫌い。

お前さんがたはね、優しい優しい人間から、工夫したつもりになって毒物混じりの水がこっちに来ないようにしてくださっているんでしょう。

けれども、毒を流しているところが浴槽じゃなくて海なもんだからあんたらの領域を囲っている荒い網の隙間から劇物がワヤワ漏れてきて、

私たちがふっつーーーに、楽しく暮らしているところにも毒物が流れてくるのです。

愚痴を流すんだったら、ちゃんと閉ざされた空間にしてください。本当に本当にお願いします。

作品が嫌いになってしまうことは止めません。内心は自由です。

どーして、鍵垢にできないのかなーーー!?!?!?

ガバガバな)検索避けして、ファンの人を傷つけまいとする心があるのなら、配慮して鍵にすることくらい、造作も無いことだと思うのだけれど。

同じ愚痴垢と繋がりたい? ああそうですか。

マイナス感情を人と共有して、それが楽しい人生ですか。

まっことかわいそう。実に実にかわいそう。涙が出てきちゃう

はやく、自分が心から好きになることのできるジャンルが見つかるといいですね。お祈り申し上げます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん