2021-03-29

anond:20210327212309

スクリーンが巨大な事

音質が良いとか掃除が行き届いていて臭くないとか、ほかの要素は自己申告でどうとでもなるが、画面サイズは違ったら詐欺

記事への反応 -
  • 好みの作品が上映されている事? NO スクリーンが大きい事? NO 音響が良い事? NO 座席が広い事? NO 最も近くにある映画館、それが最良の映画館。

    • スクリーンが巨大な事 音質が良いとか掃除が行き届いていて臭くないとか、ほかの要素は自己申告でどうとでもなるが、画面サイズは違ったら詐欺だ

    • 客層 映画の内容なのか時間帯なのかわからんが1番近い映画館で映画見るたびに惣菜パック持ち込みの人とかせんべい食ってる人とかずっと独り言言ってる人とかにあたってから川崎で映...

    • いや、そもそも見たい作品やってなかったら行けないだろ… (埼玉県全域で3館だけしかやらなかった映画を思い出しながら)

    • 田舎じゃ名画座がなくてつらいよ..

    • 海外じゃ、コロナの影響もあってドライブインシアターがアツいって記事を読んだなぁ。 日本でもそうすりゃいいかもね。

    • 別に近くになくても駐車場が上映時間以上長くあいてりゃいいんだけどね 映画見終わったら飯も食わずに走らないといけないとこが多いな

    • 徒歩30分に映画館あるけど、特別に楽しみな作品は電車乗って1時間かけて音も画面もデカいとこにいくが……

    • ポップコーンが美味い事! 映画を見ずに、ポップコーン買って帰る 家でも熱々のポップコーン食いたい

    • 近くの映画館は田舎なのでよほどの大作くらいしか入ってこないのがつらい 車で1.5時間のイオンまで行かないとダメなんすよ

    • 最良の映画館なる1つのものは存在しない。 好みの映画館がいろいろ選べる環境はあるかもしれないが。

    • 究極のところ、客が俺しかいない映画館が一番いいのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん