2021-03-29

anond:20210329132246

甘いテノールはくつろげる殿堂入り

広川太一郎 なんでしんじゃったし 子ども用は犬のホームズしかないのが残念

藤原啓治 なんでしんじゃったし2 青エクのパパが遺作かな

小山力也 いい~ お人柄は役柄とはちょっとうそこもいい

柿原徹也 ンンン さい こう 

斎賀みつき 普通に男性声優の声域もってるのだがなんとなく甘いのがいい 叫びまくり阿鼻叫喚はなかなかやってもらえない(喉が弱めなところは普通に女性) そんなシーンをみかけたら体張ってるとおもって大事に録画とっとく

 

家族が好きといっているイケメン声優

島崎信長 信長がいっぱい

福山潤 

梶ゆうき ヘタレ主人公といえばこの人 成長する役いいですね

※主役を張る場合自分の耳ではちょっと区別がつかないけどイケ声たくさんなのはいいものですね

個性

杉田智和 今期働きすぎでは 銀さんいないからいいのか

子安

番外

なんで多いの同姓声優

神谷 明も浩史もいい

大塚 芳忠も周夫も明夫も忠生もいい

記事への反応 -
  • こら!!どいつもこいつも寂しい話ばっかりしやがって (いやだいたい毎日そうだが…) 仕方ねえから私が好きな声優について語らせてもらう!!! まずは野村道子だ 永遠の美少女よ...

    • 甘いテノールはくつろげる殿堂入り 広川太一郎 なんでしんじゃったし 子ども用は犬のホームズしかないのが残念 藤原啓治 なんでしんじゃったし2 青エクのパパが遺作かな 小山...

    • 広川太一郎が好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん