2021-03-29

東京オリンピックはさっさとやめちゃえば良いのにね

補償の数兆円くらい持続化給付金だのODAだのでもっとばらまいてるんだから今更どうってことないでしょ?

  • MMT支持派はいくら国債増発しようがインフレにはならないし国家財政も破綻しない!って言い張ってるわけだから 今回の五輪の損失を全部新発国債で賄ってみればいいと思うんだよね そ...

    • 五輪の損失なんてかなり多く見積もっても数十兆円もいかないわけで全然余裕だよ。 つかMMT批判者ってこの程度でMMTが失敗するという見通しなのか。

  • 損失補填は当然東京都民の税金だけでやるんだろうな 東京オリンピックなんだから 地方にケツ拭かせるなよ

    • 地方にけつを拭かせる口実に聖火リレーで全国を回ってるやん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん