2021-03-29

札幌は女余りという大嘘

アラサー世代

東京から転勤で札幌支店にきた(都落ち)

職場オッサンばかりなので出会いもなく、札幌は女余りと聞いたので色々と婚活をしてみた。

相席居酒屋マッチングアプリ、果ては結婚相談所まで利用してみたが、

そもそも絶対数が少ないので、自分の求める相手が見つかる可能性が低い』

ジモティージモティー同士で受給が満たされ、そもそも余所者の立ち入る隙はない』

という真理に辿り着いた。

マジで無駄金だな、ヘルスでも行ってその場しのぎの性欲発散でもしたほうがマシだったか

あーKKOなっちゃうよおー

  • 物はためしとヘルスも赴任直後に何回か行ったけど、あんなことにいくらも金を使うのもアホらしい、自分には合わないなと思ってしまった。 そもそもコロナのご時世で風俗なんか行く...

  • 雪国だから、内地とちょっとジェンダーロールが違うのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん