2021-03-29

anond:20210329002253

だれでもいいんじゃん。結局。

誰でもいいなんて失礼だからそれでもいいって人はかなりヤバいよね。

記事への反応 -
  • 好きな男がいて付き合いたいわけではない 私のこと好きで大事にしてくれる男をただめちゃくちゃに甘やかしたい 私のこと好きで大事にしてくれる男に何かしてあげたい 私のことが好...

    • だれでもいいんじゃん。結局。 誰でもいいなんて失礼だからそれでもいいって人はかなりヤバいよね。

    • KKOは嫌なくせにwwwきれいごと言ってるw

      • KKOは愛されたいばっかりで誰かに真摯に寄り添ったりできないからKKOなんだよなかわいそうに

    • 愛するという行為が愛されたいという感情と混同してしまうのが現代の恋愛の歪みだって60年代くらいに指摘した人がいて現代でもあてはまる重要な問題提起だね。ただ悪いことだとは思...

    • おれのとこに来いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん