2021-03-28

わかったよ私の頭がでかいのは、てかマスクで顔が隠れる人が誰か教えてくれよマジで、いるの、この世に? まァじでw

もうわっかったよ小顔矯正バンドのいいから、もう、デビュー10周年だよ?

わかったよ私の頭がでかいのは、てかマスクで顔が隠れる人が誰か教えてくれよマジで、いるの、この世に? まァじでw

もしこれ4期生の前でやってたらねえ、ほんとにやばいよ、心配したほうがいいよ乃木中、ほんとに

私なんかもう握手会ではあんま言ってあげないけど、友達じゃないかファンの人とは、ほんとに考えたほうがいい、ほんとに

バレンタインサイズの合わない帽子渡すのが、ど、ど、どこで買ったらそうなるの?っていう

まあ研究生だったらいいよ、キャラ迷走中だったら私もそういうくだらない「秋元まにゃつ23ちゃい」とか言ってたか

研究生だったら、あの、これから人生いろいろあるよ、私も4thのころいじめとかあって学んだしって、そういうことしてたらいじめられるよ

ってまあまあまあ、途中加入だったらね、それがあるんだけど、キャプテンになると誰も言ってくれないから、マジで、ほんとに

っていうか、そんなズッキュンとか言ってる人に何か言おうっていう人がそもそも周りに絶対いない、そんなことを二十歳越えて言ってたら、まいやん以外

私多分最後の人だよ、乃木坂で、生涯アイドルから、一応聞い、卒業するかしないかは私次第だけど、一応最後だと思うよ、1期生で

多分40歳になっても言っちゃうからそれ、結構厳しいと思うよ、ほんとに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん