2021-03-28

anond:20210328234839

隙の多いフェミにはなんとも思わないんだからただの党派性でしょう

記事への反応 -
  • 呉座氏や白饅頭氏に限らないが、「感情的なフェミや左翼に対して冷静で理知的な俺たち」をアピールしなきゃいけないところで、基本的な事実確認や理の面で穴だらけの主張をする連...

    • 隙の多いフェミにはなんとも思わないんだからただの党派性でしょう

    • ん?冷笑系って「フェミや左翼」と敵対してる人達だけを指すの? はてサの人達って右の方から何か問題提起が出るたびに冷笑してるように見えるんだけど

    • 何がしたいのか?っていわからないなら別にいいだろ。 今日のパンツ何色?同性ならいいが異性にそんなに簡単に聞くものじゃない。 好奇心は猫をも殺す。とても失礼

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん