2021-03-28

🐇ピアノ弾けるのかぁ

わたしゃ おんがくか

やまの こりす

じょうずに バイオリン

ひいてみましょう

キュキュキュッキュッキュッ

キュキュキュッキュッキュッ

キュキュキュッキュッキュッ

キュキュキュッキュッキュッ

いかがです

わたしゃ おんがくか

やまの うさぎ

じょうずに ピアノ

ひいてみましよう

ポポポロポロポロ

ポポポロポロポロ

ポポポロポロポロ

ポポポロポロポロ

いかがです

わたしゃ おんがくか

やまの ことり

じょうずに フルート

ふいてみましょう

ピピピッピッピッ

ピピピッピッピッ

ピピピッピッピッ

ピピピッピッピッ

いかがです

わたしゃ おんがくか

やまの たぬき

じょうずに たいこを

たたいてみましょう

ポコポンポコポン

ポコポンポコポン

ポコポンポコポン

ポコポンポコポン

いかがです

ぼくたちゃ おんがくか

やまの なかま

じょうずに そろえて

ひいてみましよう

タタタンタンタン

タタタンタンタン

タタタンタンタン

タタタンタンタン

いかがです

  • ブレーメンの音楽隊たちも、ホントは誉めてもらいたかっただろうなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん