2021-03-28

anond:20210328160611

そもそも国家権力から電波格安で借りて商売している分際で

公正中立報道が本当にできるのか

以前から疑問に思っていた

記事への反応 -
  • テレビというのは行政の許可をもらったテレビ局が放送するものであり、ある意味テレビというのは独立行政法人であると言える テレビは民主主義を否定する存在であり、テレビを見て...

    • そもそも、国家権力から電波を格安で借りて商売している分際で 公正中立な報道が本当にできるのか 以前から疑問に思っていた

    • いわゆるキー局だろ。いいんじゃんべつに、それはそれで。 壁がいて、お誕生日がいて、島中がいる コミケと変わらん。 キー局がいて、youtubeがあって、ブログが有る そのていど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん