2021-03-27

anond:20181011114758

ERアニメ化したらカメラが動き回る3Dレイアウトと細かい動きがやたら多くて作画が死にそう。

記事への反応 -
  • いいんじゃね 海外ドラマあんま見たことないけどストーリーちゃんとしてそうだし 最近のアニメは原作の弾がないとか言ってるから

    • ERをアニメ化したらカメラが動き回る3Dレイアウトと細かい動きがやたら多くて作画が死にそう。

    • 最近のアニメは原作の弾がないとか言ってるのは無知な外野で アニメ業界は変わらず毎クール何十作品もアニメ化してるぞ。

      • そりゃどんな作品でもアニメ化していいなら腐るほどあるだろうよ 原作の弾がないって言えば普通「(売れる)原作の弾がない」と読むと長年アニメ観てたらわかるだろう 聞いたことも...

        • 境界線上のホライゾンが出せば出すだけ確定で2万売れるのに放置してるから稼ぐ気ないんだろうよ。

          • BD-Box出して原作最終巻アニメを特典にしてファンにもう一度買わせるおいしい商売してる https://bvc.bandaivisual.co.jp/feature/270/

          • これ以降はエロアニメになるからなあ

        • 「俺こんなん知らねえわ〜業界も弾が尽きたわ〜」って常に言ってるアホがいるだけということは長年アニメ観てたらわかるだろう

          • その意味で言ってるやつがごく一部しかいないと体感でわかるだろ

            • 「弾が尽きた」という自分の感性を信じてるわけだw

              • 「俺」の話も「お前」の話もしてねえよ 話の主旨をぶんぶん振り回すな

                • 「長年アニメ観てたらわかる」「弾があるとか無知すぎる」と書いておいて「俺の話はしてない」ですかw 最大限に好意的に解釈するなら、おまえはニワカで無知だから、玄人顔で「弾...

    • SUITSをあっさり台無しにした日本の放送コードじゃアニメだろうがドラマだろうが無理なのでは? 麻薬ばさ~~が最初の見せ場なのにあのざまだし

      • そこでネット配信ですよ テレビにハナから期待しちゃダメなのでは

    • 冬ソナとポワロとミスマープルならあった。

    • 生身の人間を使うから生々しさがあるのに それをアニメにしたらヒーローもヒロインもただのマネキン

    • アニメってそんなにネタ切れだったの?

    • スーパーナチュラルとかマーベルフューチャーアベンジャーズとか全然ぱっとしないね

    • アニメオタクと海外ドラマ好きの層が違い過ぎてどちらも見向きもせず爆死しそう

      • 昔は海外ドラマのファン層とか、ネット配信でアニメが異常な速度で配信されるからうざがってたくらいだしな。 「アニメがネット配信されると海外ドラマ好きなのに、誤解される」と...

    • 『セックスアンドシティ』を萌えキャラ化してくれ

    • ゴンゾの「レッドガーデン」ってアニメが海外ドラマっぽい雰囲気のアニメだった まあ内容ほとんど覚えていないけど…確か女の子がゾンビになるヤツだったっけ?

    • 版権が高い 日本のアニメ会社にわざわざ売ってくれない ソフト化とかグッズに常にロイヤリティ 海外ドラマの方が需要ある ビジネス的にありえない あ、でもニンジャバットマンとか...

    • フルハウスのアニメとか観たいか? ビバリーヒルズ高校白書のアニメとか観たいか? ERのアニメとか観たいか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん