2021-03-27

[] 無性にショートブレットが食いたい

・・・のでタクシーに乗ってドンキ行ってくるわ

取り扱いあったけな・・・

 

しかしこういう事ばっかしてっからお金無いんだろうなワイ

でもショートブレットのこと考えてもう6時間経過してるので許されるよね

このこだわりの強さもやばいなって思う

 

この間おっさんちょっとした世間話をしているとき資産の話になったのだけど

アメリカに住むおっさんの姪っ子が会うたびに家がデカくなっているのだとか

えっ何の仕事しているか聞いていいですか?と尋ねたところ大学先生とのこと

へぇ〜じゃあさぞかし有名な先生なんでしょうねとワイが言ったところ

大学で頑張っていること自体はすごいし誇らしいが "特別に超高給というわけでも無い" とのこと

なら副業頑張ってるんですか?と尋ねたところそれも "いいえ" とのこと

じゃあどうやって大きい家に住み替えてるんです?と尋ねたところ

 

単純に稼いだお金をしっかり貯金して無駄遣いしていない

 

・・・だそうな

  

グエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー死んだンゴ

 

まぁ夫婦共働きだとか資産運用で失敗していないとか細かい要素は他にもあるみたいなのですが

1にも2にも3にもとにかくお金を使わない姪っ子さんとのこと

 

グエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ワイがクリティカルダメージを受けていたらおっさん追い討ちをかける

 

『俺も40までは女遊びしていっつもすっからかんだったけどこれはいけないと反省して辞めて家を建てたよ。

お金使わなきゃ誰でも出来るからワイくんも頑張ろうね。年取ったら若い頃みたいに稼げないよ貯金しないと』

 

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😩

 

とりあえずショートブレット買ってきてから考えるわ

  • 作ってもええんやで! https://cookpad.com/recipe/839579

  • チャリで行け。

    • 徒歩で行ける24hスーパーに売ってたことに店を回った後に気づいたわ

  • 深夜1時、頭から6時間ショートブレッドが離れなかったのでこれはダメだなと思いタクシーでドンキへ買いに行く   だが!しかし!ワイの家の近くのドンキにはショートブレッドの取り...

    • 続編たすかる ちょっとエンゲル係数が高すぎやしないか

      • 高いかもしれん いつもはレシート貰わないのだけど敗北したので書き留めてみた   家にストックしておくべきなんだろうけどあるとあるだけ食べちゃうので ストック置いてないんだよ...

  • たいてい食い物とエロとうんこくらいしか話題がない (anond:20220526040615) 夜はメシ食えんしな😥 コロナ前だったら深夜営業の焼肉屋とかあったんやが ワイの地域はUberや出前館は深夜1...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん