2021-03-26

anond:20210326192418

マスク外すのは飲食店食事の時だけでしょう。ほとんどの人はずっと外してて大丈夫なんて思ってないし、スーパーマスク外すのは少なくとも今は普通じゃないです。

コロナ脳」とか「障害者」とかそういう言葉他人にぶつけちゃうような人がこういったイベントを支持してるんでしょうか。

記事への反応 -
  • 明日(2021/3/27)近所のカフェで妙なイベントが企画されており、近所に住む人間として非常に懸念していることを記しておきたい。 WeRise vol.2 http://www.werise.tokyo/about-werise-vol-2/ 端的に...

    • 世の中すべての店でマスクしなくても大丈夫だよ。 マスクしてたらどうやって飯食べるの?   コロナ脳の障害者だから、頭おかしくなっちゃたのかな? ちょっと現実見なよ。アホが。

      • マスク外すのは飲食店で食事の時だけでしょう。ほとんどの人はずっと外してて大丈夫なんて思ってないよ。スーパーでマスク外すのは少なくとも今は普通じゃないです。 「コロナ脳...

        • 不必要なモグモグタイムもマスク外してるやつが多いぞ 口に運ぶ時以外はマスクを外す必要は無いはずだ

          • 本来はねぇ。飛沫を飛ばさなければいいのかなと個人的にはそこまで厳しく見ていないけど、狭い店、換気がしづらそうな店、隣の客との距離が近い場合とかは気になるよね。

          • そもそもマスクとか同調圧力に負けた愚かなものがつけてるだけだろ。かコロナ脳か。

            • もともと冬場や春先はインフルエンザや花粉症への対策でマスクをしてましたよね。 インフルエンザや風邪なんてまさにウイルスによる感染で発症するわけですが、あれも「同調圧力に...

      • たまにいるよね。こうゆうキチガイが。

        • 正直「たまに」という言葉で片付けてしまうほど少なくはないというのが所感だなあw

    • コロナ脳のくせに、近所で買い物とかしてるの??????????

    • もしそのイベントに次回があるのなら、そのイベントのタイミングに合わせてあなたがうまくコロナ保菌者になって、そのイベントに参加してハグしまくるといいんじゃないかな。 コロ...

    • 今日なんか東京は花見客で溢れかえって桜の名所はすごい人出になるんだろうに そこで酒のんで騒ごう、って企画じゃなくてカフェ内で収めようとするの 逆張りして店に金を落とそうっ...

    • 規模的に怪しいセミナーみたいなレベルやろ ほっとけよ

    • まぁ今の政府のコロナ対策は間違ってると思うけどね。 これは極端なイベントだと思うので賛成はしないけど、意思の表明はすべき。

    • 匿名で攻撃とかどっちもどっちだよおめえ おかしいと思うなら実名で本人に面と向かって言えよ

    • 都内の会社だけど社内では誰もマスクしてないしコロナになった奴もいない まぁ俺だけはしてるんだけどコロナ脳言われてるわ

      • コロナ脳とまで馬鹿にすることもないだろとは思うけど、 マスクしなきゃ許されないって現状はおかしいと感じるのでその会社羨ましい。

        • 馬鹿にされるどころか、そんなん気にしてたら生きていけんだろ、とこのまま社長に言われたわ。

    • HP見てみたけど 厚生労働省は、自粛の必要性について、その科学的根拠を示すべきである。 また、新型コロナウイルスの存在を示す根拠となる科学論文を示すべきである。 うん、(逆...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん