2021-03-26

anond:20210326180500

仕事は慣れが9割。

どんな凄腕の仕事人でも、未経験現場に放り込まれたら余裕で鬱になるぐらい辛い。

まり新卒で何も経験値が積まれてないお前は死亡(ぐらい辛い日々)がほぼ確定してる。

お前にできる事は一刻も早く慣れる事だ。

からできる準備はなんでもしろ

でないと精神が壊れて本当に死ぬぞ。

生活リズムぐらいとっとと合わせろ。

記事への反応 -
  • 現状のほぼ1日寝てるみたいな生活から本当に1日8時間も働けるのか心配で仕方がない 完全にこのコロナ禍(に乗じたインドア指向加速)で体力も気力も全部なくなった感ある

    • 仕事は慣れが9割。 どんな凄腕の仕事人でも、未経験の現場に放り込まれたら余裕で鬱になるぐらい辛い。 つまり新卒で何も経験値が積まれてないお前は死亡(ぐらい辛い日々)がほぼ...

    • お前の人生でこれから楽しいことなんて何一つないから安心しろって

    • なんか気づいたら労働に慣れ、休みなく脳死で働くうちに気づけばあとは寿命が来るのを待つだけの身になってる

    • いいなー、初めて給与が振り込まれたときの心身がすっと軽くなるようなシャブ的感覚をこれから味わうことができて

    • 人間関係良ければ大体大丈夫 嫌いな人間しか居なくて人間関係が終わるとキツい

    • 最初の3日間はつらいかもしれないが、後はなれると思う。どうしようと思えるだけいいと思うよ 「ま、いいかーさぼっても」ってならなければ。

    • 働きたくないよね。街のケーキ屋とかやりたい。

    • とりあえず一週間分の着替えを用意しろ、いそいでだ あと食い物とトイレットペーパーとシャンプーだ 実家ぐらし?親に金借りてでも服を増やせ rakutenでいいから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん