2021-03-26

anond:20210326165436

一般的に非推奨と言われてるキャリアメールを使ってる人が情弱なのはいいとして、

増田言葉を選ぼうな、てここは増田だぞ?

記事への反応 -
  • キャリアメールがないと死ぬ人()のただの言い訳と思う

    • キャリアメール使ってるだけで情弱とか増田は最先端なんだな 俺のじいちゃんなんかキャリアメールもLINEもTikTokもやってる そうやって昔からの人や今の人とも緩く繋がってる キャリア...

      • 一般的に非推奨と言われてるキャリアメールを使ってる人が情弱なのはいいとして、 増田は言葉を選ぼうな、てここは増田だぞ?

        • 増田であることに甘えるな。「増田だから良いんだ」というのは堕落だぞ。

          • 甘える甘えないの次元の話だと思ってるのが既に甘え ここは増田だ それ以上でもそれ以下でもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん