2021-03-26

急募 今月末に引っ越しなんだがガスの契約忘れてた。オススメ防臭方法教えてくれ

当方スペック

3月末に引っ越し

4月から新しい職場

職場普通に通勤する

・ガスの契約を忘れていたことに今気づく

・ガス開栓予約受付が2週間前なので10日ほどガスなしで暮らすことに

・新居に電気給湯機はない

ネット開通の契約だけは先々週に済ませていたので油断してた

・深刻なワキガ持ちで最後風呂に入ってから20時間が経過すると臭い止めが効かないレベル臭い出す

追記

平日に銭湯行くのはだるくね?

土日だったら遊び半分で行けるけど、平日の10時ぐらいに仕事終わってフラフラしてるとき通勤経路を大きく歪めて銭湯寄るのに1時間使いたくない

追記2:

ドライシャンプー試して見るかな

電気ポットでお湯沸かしてタオルで体拭くのはシャワー浴びれない時間帰宅した時一時しのぎでやってるんだけど、あくまで次の日朝シャンする前提の仮処置って印象が強いからこれだけだと不安なんだよねえ

どうしても職場から帰れない時にアルコールティッシュで5時間おきに体拭いたことはあるが、これも5時間おきぐらいにやる前提って感じで風呂の変わりにはならんのよねえ

いや本当さっさとガス契約しとくんだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん