2021-03-26

今欲しいもの

ワイヤレスイヤホン(5000円以下くらい)…音質云々はよく分からない。今はiPhone買った時に付いてくる有線のやつで聴いてるくらい、音漏れヤバいよって言われた。

・サイフ(1万円前後くらい)…5年くらい前に買ったでかい2000円のサイフ使ってるから小さいやつに新しくしたい。周りがファスナーになってるやつはお札巻き込みそうで怖いからそうじゃないやつ。

手帳4月日曜始まりのやつ。たぶん3日坊主で終わるから最悪100均のでもいいかなって思ってる。

職場に着ていく服…まず何をどのくらいの値段のを買ったらいいかからない。

・お得用チータラ(500円以下でいっぱい入ってるやつ)…お徳用?どっちだっけ。レンチンしてカリカリにして食べるのにハマった。

恋人又は友達…最終的に一緒に旅行行けるレベル人間

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん