2021-03-26

饅頭 もやまもとい ちろうが野放しになっているのはアンチ無能すぎるからです

やまもとい ちろうの記事はてブに上がった時に「こいつの記事は全部デマ」みたいに言うアンチコメがたくさん並ぶ。

こいつらがやまもとい ちろうがいつまでたっても飯が食いはぐれない理由である

有能な詐欺師は本当のことの中に嘘を混ぜ込むという。

どんなクソ野郎であってもある程度有名になってる人間はどこかしら本当のことを言っている。

悪い奴は全てが嘘をつくと思っていたらすぐ騙される。

少しでも嘘をつく可能性があるやつはすべてカットするというのは「自衛」としてはよいが「アンチ活動」としては

しろ敵のアシスト

アンチであればあるほど、間違っている時に狙いすまして攻撃すべきなのに

よりによって正しいことを言ってる時にこういうふるまいをする。

普通人間はこれ観てどう思うかというと「ああ、やまもとい ちろうのアンチはこういうやつらか」となる。

なんでもかんでも嘘つきよばわりしていたら、

嘘じゃなかった時に「嘘だって言われてたけど本当のこと言ってた。信じられるのはやまもとい ちろうの方でアンチが嘘つきだ」となるだけだ。

饅頭も同じ。

「白饅頭がなんで野放しにされるのか。それなりに有名な媒体がなぜ彼に書く場所を与えるのか。人文学領域にいる人間たちがなんで彼と連帯しようとするのか。」週刊金曜日書評委員の疑問

https://togetter.com/li/1687727

わざわざ餌をくれてやっているようなもの

アンチ無能である限りは白饅頭もやまもとい ちろうも安泰です

  • やまもといちろうの件は、トップブコメでも人格面では疑義持ちながらも経緯や事実としてはやまもと側の主張に理がありそう(「承諾したものではない」「約束が違う」「思いの外主張...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん