2021-03-26

anond:20210326140115

生きてるだけで他人に害しか及ぼさない、無益生命体は淘汰されていい

記事への反応 -
  • 権力もってるのに頭が固くて若者の邪魔をするようなのだけに使ってほしい。 チンピラ老人ならまだしもただのリテラシー低い弱者老人に老害言うなよ。

    • 生きてるだけで害なんだろう ひどいひどいw

      • 生きてるだけで他人に害しか及ぼさない、無益の生命体は淘汰されていい

    • 老害じゃなければクソジジイかクソババア お年寄りって言ってくれる心優しい市民は100人中1人いるかいないかレベル

    • 老害って他人に迷惑 (=害) 行為を行うもの高齢者全般だろ? 軽い扱いって意味不明すぎるだろw

    • 「老」「害」の要素が揃えば老害だ お前みたいに

    • お前頭固くて若者の邪魔してる自覚ないんか? チンピラだろうがリテラシー低い弱者だろうが、頭の固さで若者の邪魔してたら老害だぞ

      • 老人は年金制度で全世代に迷惑かけてるもんな わかるよ

        • 「頭が固くて」ってのが読み取れてないんか? 大脳が萎縮してるからかしらんが思考能力が落ちてるぞ

      • windowsの新アイコン嫌だって人を老害呼ばわりするのは流石に無理だと思った 何の邪魔もされてなくて単にお前と好みが違うだけやんけと

    • 他人を老害と呼ぶ時、お前もまた老害と呼ばれているのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん