2021-03-26

記事への反応 -
  • はてな匿名ダイアリーはいい所だ。本当にそう思う。 駄文は無視される。面白い文章は評価される。 俺が何度か書いた文章はほぼ無視され、残骸になった。 ・ 最初は落ち込んだが、こ...

    • あなたのスキはホンモノ?

    • 駄文は無視される。面白い文章は評価される。 これ、そんなことなくねえ? 俺、自分で読んで笑っちゃうような文が無視されることも多々あるし、一方で適当に書いた文がかなり注目...

    • キレイか汚いか、派手か地味か、ってだけ 村は村じゃんねー

    • 空白行3行いれれば行間を1行あけられるよ

    • 「せっかく何年も続けた文章力」とは

    • こんな志のある増田を見たのは久しぶりだ・・・ 若かった頃の自分を思い出すわ

    • 職場に丁度休みとってる人がいるんだがまさかな

    • noteは糞だからやめたが、せっかく何年も続けた文章力だ。衰えてももったいないのでしばらくここに住むことにした。 何年も続けてこの文章力だから稼げなかったんだな

    • 一行ごとにウンコしてんじゃねーよ💩

    • 🐈よろしくね

    • noteなんてfacebookに次ぐ自己承認欲求の塊だろ

    • ここで評価される文章の80%ぐらいは、炎上要素を持つ隙だらけの文章だよ。 これはブクマがつく文章であっても、良い文章の真逆だ。 だから、書くのは好きにすればいいが、あまりここ...

      • そうなんだけれど、twitterとかでもおかしなことを言うおかしな人が注目されているから、似たようなもんだとは思う。 普通に穏当な見解とかを述べる人にはみんな注目しない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん