2021-03-25

男女平等になったら女も戦争行ってくれるの?

なんか今の男女平等議論って平和前提だからなんか女が美味しいとこだけ持っていってるなーって気がしてて

有事の際にもちゃん男女平等戦地に行くのかは気になってる

俺の予想ではフェミニストは「男が最前線で戦うべきだ!」みたいに言いそう。

  • つか、日本は男女平等を変に意識してから効率悪くなった。女は産む機械は発言はアレだけど別に間違ってはないんだよな

  • そもそも戦争を止めればいいじゃない 衝突よりも対話を 女性だけでなく男性も戦場に行かなくて済むよ

  • そりゃ男に対抗できるくらい身体の大きくて体力のある女がいれば徴兵すればいいだろうけど、実際そんなのごく僅かじゃん しかも生理の日は明らかパフォーマンス下がるし コスパ悪す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん