2021-03-25

anond:20210325161736

全国5~8か所くらいで地下施設作ってさ、

子供は3歳から国が育てるようにしたらいいのに。

しっかり格差無く教育して、テストパスしたやつだけ地上に出してほちい。

記事への反応 -
  • こういうの見ると、やっぱり子供は数か所にまとめて地下施設で教育したほうがいいな

    • 約束のネバーランドみたいな環境がいいね

      • 全国5~8か所くらいで地下施設作ってさ、 子供は3歳から国が育てるようにしたらいいのに。 しっかり格差無く教育して、テストパスしたやつだけ地上に出してほちい。

        • 親から捨てられた子供で実験できそうなものだ 劣悪な環境で育成するのは人権問題だけどネバーランドみたいな恵まれた環境なら人権批判は何処からも出ないだろう

          • JRA育成馬のブリーズアップセールみたいな形で国が一旦子供を預かって育てて 適当な年齢になったところで子供が欲しい家庭に売却すればいいんだよね

            • そんなことしたら「子供のジンケンガー!」って弁護士の金儲けの材料になるだけだゾ☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん