2021-03-25

anond:20210325161712

メジャーは実際そういう考えが主流だしね

ホームランを打つための角度を計算して打つフラレボのせいでホームラン数が激増した

打ち上げたら駄目だから転がせ」「アッパースイングは悪」みたいな伝統が未だに続く日本とは対照的

記事への反応 -
  • なんでヘンなとこへ打つの?

    • そんなことするよりホームランにすればいいだろうが

      • メジャーは実際そういう考えが主流だしね ホームランを打つための角度を計算して打つフラレボのせいでホームラン数が激増した 「打ち上げたら駄目だから転がせ」「アッパースイング...

    • センター返ししたらセンターに取られるじゃん

    • みんながセンター返ししかしなくなったら重点的に対策されてしまうから

    • ショースポーツだから盛り上げないとお金がもらえなくなる ただ勝てばいいだけならそこらの高校生でもプロ野球で優勝できるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん