2021-03-25

anond:20210325093702

正直なところ、ちょっと知○障害がある方なのかなあ、とも思える振る舞いだったのだけど

増田も後半の文とか同類しか思えないんだが...

記事への反応 -
  • 転売ヤーの迷惑行為は儲けるためって分かりやすいけど、撮り鉄の迷惑行為ってなんなん? 撮り鉄のコミュニティーで、迷惑行為をしないと採れないような写真をとると「〇〇氏、すご...

    • 自分も今は無職なんでアレなんだけど、 銀行や郵便局に用事があって外出したとき、近所の踏み切りでずっとカメラ持って立ってる男性が一人いて、 こんな首都圏周辺のちょっと田舎の...

      • 正直なところ、ちょっと知○障害がある方なのかなあ、とも思える振る舞いだったのだけど 増田も後半の文とか同類にしか思えないんだが...

        • 満員電車に毎日乗ってると、みんなそうなるし、 それでも日本社会は止まらないし、 トレイントレイン走っていく、トレイントレインどこまでもだし、 チューチュートレインだったり...

    • 自己満足と承認欲求の塊だから迷惑行為をしてる自覚がない

    • 実際、聞いてみるといいよ

      • なにかをする行為の内面的な動機は、本人に聞いてもしかたない。 ただのエゴなのに、正当化したり、美化したり、トラウマのせいにしたりして、自分を客観視した答えをできる人は少...

        • それはそうだが、そもそも撮り鉄を外から見ても馬鹿な発達障害の集団にしか見えない とりあえずコミュニティがあったらそこを覗くか聞いてみるのは悪くないと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん