2021-03-24

anond:20210324225150

その「女子」とは一定レベル以上の容姿の可愛さを持った女子が「女子」であって、並み以下の容姿喪女は「女子」には含めないんでしょ。

またそうやって一定レベル以下の容姿の女の存在を「いないこと」にしている・・・

記事への反応 -
  • 女子校生だったことも女子大生だったこともないんだと考えたら可哀想になってきたわ

    • その「女子」とは一定レベル以上の容姿の可愛さを持った女子が「女子」であって、並み以下の容姿の喪女は「女子」には含めないんでしょ。 またそうやって一定レベル以下の容姿の女...

      • よく分かんないけどブスの人? 頑張って生きような

      • まあ、男が無視してる女の倍くらい女に無視されてる男がいるんですけどね あなたは自分が男に無視された回数の倍くらい男を無視しています。よかったですね。

      • このふてくされ感、いかにもブスの文って感じで好き

      • 容姿に自信がなければまずは笑顔からはじめてみてはどうだろうか。 昔から女は愛嬌って言うやん。

    • でも男にはちんこがあるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん