2021-03-24

自己投影型夢女やめたい

最近自分が長年追っかけている女性向けゲームアプリゲームになった。

キャラ一新などもありゲーム話題を見ない日はないぐらい盛況でファンアートなどもおおく嬉しい。

ただ、デフォルト主人公が絡んでくるファンアートがどうしても受け付けない。

他のシリーズではそうでもなかったのにどうしてかわからない。

自己投影型夢女なので主人公キラキラさとかが合わないのだろうか自分でもよくわからない。

少なくとも自分あんなにキラキラしてないからこれは主人公とはまた違ったキャラクターと思っているんだとは思う。

でもファンアートは日を追うごとに流れてくるしそれを見たい気持ちもある。 

多分今後イベントとかでメッセージが流れたとしてもそれはデフォルト主人公宛に聞こえてしまうんだろうかと思ったらなんか寂しくなってきた。

夢女をやめられればこんな気持ちにもならなくて楽しめるんだろうか。とりあえず吐き出すところがないので書いてみた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん