2021-03-24

anond:20210324175139

起こるかもしれないこと分かってて手助けも対策もしてくれん人ってそういう考えなんだな

勉強になったわ

  • こっそり準備しとくとか、やれるっつってる奥さんを信用してないクソ旦那やんけ〜〜〜〜〜!!!

    • こっそり準備っつーか、奥さんがやばそうな時にスッと手助けできる程度の知識もつけるつもりないってことか?

      • 備えるということ自体がパートナーを信用してない言語道断なふるまいなことは理解できるか? 育児はピーキー過ぎてお前一人にゃ無理だよって暗に言われてるようなもんだぞ

        • 奥さんと相談した結果、奥さんに「生半可な覚悟でこの子を産むつもりじゃない、私を舐めないで」と言われてんだから、奥さんに言わずにやばそうな時にできそうなこと対策しときゃ...

          • 信用してない上に黙ってリソースを割くとかまさに不誠実、まさに裏切りじゃないか

            • 起こるかもしれないこと分かってて手助けも対策もしてくれん人ってそういう考えなんだな 勉強になったわ

              • ブコメも育児参加拒否されたの言質取れてよかったじゃんみたいなコメントばかりでうんざり

                • 発言だけ見りゃ許否してるからな きっと困るかもしれないから頼む〜って言えばやってくれるよ 頼まれてないのに手助けする(される)=相手を自分より下に見てる(見られてる)って価値...

            • やらない言い訳ばかりだね

        • 育児が大変家事が大変って言ってるやつばかりだから無理と判定するのは妥当では?

        • パートナーといえど他人なんだから完全に信用しないだろ

        • 中途半端な知識で相手の領分にいきなり口を出したからだろ。まず他にやることやれよ まあ温泉旅行でも行きなよ。妊婦歓迎でそれようのプランがあるところはわりとあるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん