2021-03-24

anond:20210324145643

コロナオタクもおるやろ。その人のために映してるんだよ。

プロ野球ニュースとかとと一緒。ファン以外は、野球の結果とか興味ないし。

記事への反応 -
  • 毎日ただの風邪のニュースやってると思ってるのかー お気楽だなー

    • コロナオタクもおるやろ。その人のために映してるんだよ。 プロ野球ニュースとかとと一緒。ファン以外は、野球の結果とか興味ないし。

      • 一番筋が通ってるな

      • コロオタって響きなんかええなと思った 不謹慎だったらすまん

      • かつて読売ジャイアンツが国民的存在だった時代は、巨人ファン(巨人に勝ってほしい)もアンチ巨人(巨人に負けてほしい)もどちらもジャイアンツのニュースに食いついた 現代のコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん