2021-03-24

休職することになった

医者にはだらだらしてください、やりたいことだけしてくださいと言われたけどどうすればいいかからない

いつもと同じ時間に起きて身支度をして会社Slackなど見ている

この後確定申告書類印刷して税務署に持っていこうと思っている

銀行口座の明細から数字を抜いて計算する作業が大変だ、疲れる

  • やりたいことだけしてください  ↓ やすまず仕事したい

    • 週6勤務で1日10時間ぐらいがいいかも ← やりたいことだけしていいという場合

      • 過去は睡眠時間3時間 日曜日も念の為出社だけするとかもあってたのしかった

        • ただしくは やりたくないとは思いますが、 可能な範囲で仕事のことを忘れ 脳を酷使しないように、テレビなどを見て 栄養を取りストレッチを適度にして 休憩という作業をしてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん