2021-03-23

anond:20210323133151

三方

増田です。

コメントありがとうございます

私が気にするのは、自分トレスに頼らず描いてるのにラクしてズルいって事です。

あとトレパクが嫌い。他人のもの(権利なども含む)を奪う行為が嫌い。(普通感覚って言ってくれてありがとうございます)

対応としては、確かに見なかった事にしておくのが一番いいですよね。

本当はモヤモヤモヤモヤして結構堪えるの大変です。

でも、逆ギレも怖いですから。。

記事への反応 -
  • 某SNSで絵や漫画を描いてアップするという活動をしてる者です。 先日、同じジャンルの絵師さん(Aさんとする)が自ジャンルの公式絵をトレスした(とみられる)絵を上げていた。ちなみに...

    • お三方 増田です。 コメントありがとうございます。 私が気にするのは、自分がトレスに頼らず描いてるのにラクしてズルいって事です。 あとトレパクが嫌い。他人のもの(権利なども...

      • 気持ちに素直になるのはいいことだと思う 狡いという気持ちが全体に蔓延すれば、それは人が離れる要因になるからね だからその気持ちは間違ってないと思う ただ相手には絶対に伝わ...

      • 私が気にするのは、自分がトレスに頼らず描いてるのにラクしてズルいって事です。 増田はネットでの同人活動自体向いてないんじゃね? そんな狭量で創作活動してたら勝手に疲弊...

    • なんで増田が気を使ってるの? トレースでも気にならない層もいることは容認しないの???

    • トレパクは逆張り擁護が多いけどそれが普通の感覚だと思う

    • 見なかったことにするのが一番 下手に正論を使えば、あちらはそういう界隈の後ろ暗いところを盾になりふり構わず突っかかる 無敵の人を相手にしてはいけない

    • しんどくて辛いのは当たり前だしムカつくのも当たり前だけど、そこで止めておかないとそいつのせいで絵が描けなくなったりしてくるからもうそいつを見ないで欲しい。嫌いなやつで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん