2021-03-22

ろくに中高勉強してない頭よわよわ成人だから政治のことでワーキャー騒がれるのウザくて堪らん

選挙に行かないと「これだから若者は!行かないと何も変わらないんだぞ選挙に行け!」なんて怒鳴られ

よくわからんなりに必死立候補者調べて仕事終わりにわざわざ地元帰って投票所まで行って

クソみたいな選択肢の中から選んで投票したらなんかスキャンダルやらかし問題になって

「こんなやつに投票した奴らが悪い!こんな奴らがいるから国は良くならない!」とか怒鳴られ喚かれ

じゃあもう選挙なんて行かねーよ勝手しろバカと思ってたら「選挙に行かないと〇〇党の思い通りだ!国の奴隷になる気か!」とか言われ

いやもう俺ら世代はみんな奴隷みたいなもんだろーがよ(笑)て思って嫌になる

ネット使える世代のジジババが一番厄介だしそういう奴らに限って声デカイしやたら威圧的だしいつの間にか若い頃のクソしょーもない武勇伝聞かされてるし

ちゃん政治に向き合おうとしても関係ないとこでひたすら罵倒されて疲れて全部無理になる

こんな奴らに怒鳴られ罵られ擦り減るぐらいならもうクソ国滅ぶまで一生奴隷結構だわ

  • 若い世代は大卒資格を取って外国に逃亡できるじゃん 日本と心中するしかない中高年世代とは違う

  • anond:20210322183019 anond:20210322183032 ろくに中高勉強してない頭よわよわ成人だから政治のことでワーキャー騒がれるのウザくて堪らん   選挙に行かないと「これだから若者は!行かない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん