2021-03-22

何者にもなれていない

27才と言えば、カート・コバーンが死んだ年だ。

何かを変えられる、自分も何かに変われるかも知れないと思いつつ、何事もなく時間けが過ぎていく。

いわゆる喪女無職キモオタク(百合豚だし腐女子だし)、中高大と孤立し続けたために友人も1人しかいない。

就職もしていない、というよりしたことがない。

なので、喪女スレ匿名ダイアリーにいる喪女就職してるだけでめちゃくちゃすごいと思う、人と接点があるということだから

後、長年の友人が複数人いるという喪女は、それだけ信用に足るひとということだから、本当にすごい。

性欲がない訳ではないと思うが、ツイッターでR18イラストが回ってくると、うわ、グロ、美しくないと思う。こんなかわいいキャラクターでも性行為するとあん気持ち悪い顔になるんだ、と考えると、喪ブスの自分が性行為など死ぬまでできないと感じる。

とりあえず今年、コロナ禍が明けたら、ちゃん婚活をしてみようと思う。結婚はしたいので。

たった1人の友人も婚活をしているらしい。

別に人の幸せのかたち結婚に限らないのは重々承知だが、私は母がほしい。母にできなかった孝行をしたいから。

人生って何?

  • おれに500円めぐんでくれないか、あおい360mlぐらいのビールをのんでみてくれ。感想を待ってる

  • 増田の使い方よく分かんないんであれなんですけど、どうやって生活しているかというと、親の脛齧りながら夜職でなんとか生きているという感じです。

  • 生存戦略ー!

  • お前は中卒でも就職ができてるならそっちがいいというはずだ。そんな訳あるか。

  • 要点と関係ない部分だが >こんなかわいいキャラクターでも性行為するとあんな気持ち悪い顔になるんだ この発想はなかった 画力低い人とかあえてそうしてる人の絵はそんな感じだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん