2021-03-22

After LINE の争い 国産アプリが売り文句の「エアレペルソナ」はぶっちゃけどうなの?

LINEがいろいろやらかしちゃった影響で、

LINEを使い続けるかどうか
LINE使用を辞めるとしてではどのアプリを使えばいいのか

などがTwitterやここでもチラホラ話題になってますね。

 

そんな中、国産であることを売りにしているアプリ

「エアレペルソナ」を広めようとしている人たち

を見かけて、「いいかな」と思っていたら

「エアレペルソナ」を批判する人たち

も出てきて、どっちやねん、って感じになってきました

皆さん、どう思いますか?

  • そんなアプリ初めて聞いたわ (分野が違うサービスとはいえ)Twitterと比較したマストドンの知名度よりもさらに1/1024ぐらいの知名度しかなさそう。

  • 名前が悪い。

  • まとめサイトに載りそうな増田だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん