2021-03-22

記事への反応 -
  • キモくて金のないオッサンの唯一の趣味が匿名で誹謗中傷なのに開示されて起訴されちゃう世の中になっていよいよ行き場がないね

    • SMクラブみたいに、誹謗中傷バー(会員制)とかが出来たら良いのかな

      • 会社の上司や学校の先生だったら自殺するまで罵倒しても合法なのにネットだと誰も見てない掲示板でやっても犯罪

        • 国会や都議会だとどれだけ誹謗中傷しても無罪だし、誰が発言したかすら調査されない それがネット上だと情報開示請求されてきっちり個人を特定される この国も着々とディストピア化...

          • 権力者相手だとゆるゆるになるのはむしろ良いことだと思ってるが 一般人同士と同じルールが適用されて、「安倍氏ね」とか「辻元氏ね」って人がどんどん逮捕されるほうがいいと思っ...

            • 法の下の平等って知ってる?

            • それ本気で信じてるリベラルありがちだけどさ。   そもそもは、下々の間ではゆるゆるだったけど権力者相手ではダメだったのよ。 それを覆したから、民主制だから権力者批判は推奨...

              • まあ「安倍氏ね」は許さんのと同じく「蓮舫氏ね」も許さんって取り締まるならいいよ でもそうはならないんだよね 今この場で言い逃れるために「蓮舫に対するヘイトも許さないが?」...

    • 普通の人権運動の列に並べよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん