2021-03-22

ルッキズムてよくわからん

ルッキズムって見た目で持ち上げるのを持ち上げたり、侮辱したりするのがダメらしい。

エロコンテンツ見るときは、自分の好みではない容姿は見ない(わざわざ侮辱はしないけど)

これは、性癖問題であってルッキズムというやつではない?

やっぱ見た目で人に対する反応って大きく変わると思うんだけど、これはルッキズムなの?

自分はどちらかと言えば、キモがられる部類だったので、同情されてる感がある

  • 「見た目で人に対する反応って大きく変わる」からこそ それを自覚してせめて容姿差別はやめようという話だろ

    • それは無理や。 ブスな後輩には、あっそみたいな対応をし、可愛くいい子には優しくするのは普通や。 感じのいい青年営業マンなら話聞くけど、KKOなら追い払う。

    • ヤンキーみたいなのと、穏やかそうな人、同じ対応できるの? そんな理想論ぶちかましてどうすんの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん