2021-03-21

昔、年上の人妻セックスして童貞喪失した時の話

最初に書いておくが、これは事実であり、実体である

 

童貞喪失したのは、僕が20代前半で大学院博士課程前期の時だった。

10年以上も昔である

 

その時の僕は、研究室と自宅を往復する生活で、外出と言えば、時折、専門書を買いに書店へ行く程度だった。

友人がいないわけではなかったが、そう頻繁に会うわけでもない。

 

相手女性40代の既婚者で、大学生のお子さんがいると言っていた。

最初に会った時(会ったのは1度だけだが)、一目見て、美人だと思った。

髪は肩にかかる程、痩身ではないが太ってはおらず、胸が大きい人で、色気のある体系だったことは覚えている。

女性名前は知らず、ハンドルネームで呼び合っていた。

 

その女性とは、ネット掲示板出会った。

下を舐めてもらうのが好きらしく、その手の掲示板女性募集の書込みをしていたのがきっかである

「主人も舐めてくれるが積極的にはしてくれないので、してくれる人を探している」という内容の書き込みだった。

当時、研究以外にはネット情報を漁るくらいしか趣味がなかったから、たまたま興味本位フリーメールで何人かにメールを送った。

返信があったのがその女性で、最初の返信は「若いですね。息子としてる気分になりそう」だった。

返事なんて大抵は来るものではないので驚いたし、それに、知り合えたのは奇跡的な確率と言っても良いかもしれない。

 

その後の展開は、速かった。

第1通目のメールを送ったのが夕方くらいなのだが、何通かのやりとりをし、当日の夜に会うことになった。

年齢、容姿はどんなか、どこに住んでいるか、そんなやりとりだった気がする。

「私、おばさんだけど、本当にいいの?」と言われたが、同年代より年上のほうが付き合いやすかったのが当時の自分だったし、それに、好奇心のほうが勝った。

京都市駅近くの、安くはないビジネスホテルを見栄をはって予約し、待ち合わせの京都駅へ向かった。

 

不安は正直あったが、興味のほうが大きかった。

当時の記憶は正確に思い出せないけど、単純に、好奇心で行動していたと思う。

 

待ち合わせ場所では、女性のほうから声をかけてくれた。

かに見た目は40代かもしれないが、笑顔が素敵で、険悪な感じが全くない。

会話した感じも明るく、積極的で、容姿美人と言える人だった。

率直に、こんな人と出会えるなんて信じられない…という驚きの気持ち

しかも、優し人で、お互いに晩ご飯がまだだったから、コンビニ弁当飲み物を買ってきてくれていた。

 

「本当に、私でいいの?」

 

と、初めに言われた。

緊張していて、僕がその時に何を言ったか覚えていないが、ともかく、そのまま2人でホテル直行した。

でも、道中(と言っても歩いて5分くらいだが)の会話は、そんなギクシャクしたものではなかった。

 

「もし、ホテルの人に関係きかれたら、就活で来た親子ってことにしとこうか」

と、笑いながら言われた。

 

ホテルの部屋で、お弁当を食べながらお話をしたが、非日常的というより、全く日常的な会話だった。

女性のお子さんのこととか、仕事のこととか(ただ、自分が何を言ったかを覚えていない…)。

でも、女性のほうがからふいに、「一人でしたりするの?」とか「彼女したことないの?」とか、そんな話になり、

遠慮と緊張で「舐めるだけで大丈夫ですから」みたいなことを言ったら、

どういう経過でかは忘れたけど、「お薬飲んでるから、私は本番してもいいよ」と明るい声で言われた。

 

シャワーを浴び、ガウンになり、二人で一緒のベッドに入って、

「私、初めての人とするの初めてだから」と言われ、部屋を真っ暗にした。

 

正直、ディープキスも初めてだし、胸を触るのも舐めるのも、下半身舐めるのも初めてだったが、

相手の体温を感じながらやるのは、一人でする時よりは断然良かった。

下を舐めるのは変わった味がするけれど、でも、悪くなかった。

驚いたのが、女性のほうが舐めるのがすごく上手で、相手から69をしてきたことだった。

色んな姿勢でしたし、手でもさせてくれた。

 

初めて入れた時、思っていたよりも入れている感覚というか、締め付けがあるわけでもなかったのには驚いた。

でも、1回目はすぐに終わって、そのあと、すぐに2回目をした。

 

正直、不思議感覚だったとしか言えない。

「中でいいよ」と言われたので、生だったし出したけど、まるでAVみたいだと思った。

 

女性が言うのは、服を脱いで抱き合ってキスした時、僕の体は震えていたらしい。

「初めてなんだなって思った」と言われた。

なんというか、頭の中は真っ白という感じだったと思う。

 

終わった後は、少しお話をして、一緒のベッドで手を繋いで寝た。

朝起きると、机の上にメモが置いてあって、「ホテルありがとうエッチ代出せなくてごめんね」と書いてあった。

 

僕は、部屋のシャワーを浴びて、鏡の自分を見て、うまく言葉で言い表せないけど、変な気持ちになった。

空虚ではないが、別に満たされているわけでもない。

行為中は気持ちいかもしれないが、終わった後は、どちらかと言えば寂しい。

もう1度同じ体験をしたいかと言われれば、したいとは心からは言えない。

 

行為が終わった後のトークで、女性からこう質問された。

「私のことどう思ってる?」

とっさに答えられず、「若く見える」と答えた気がする。

それを聞いた女性は、少しため息をついて「まあ、よくそう言われる」と、少しがっかりした感じで言った。

僕は自分気持ち表現することが極度に苦手なので、あっさりした対応をすることがよくあるけど、未だに、「もう少し、良い答え方があったのでは」と考えることがある。

仮に、一夜だけの関係だったにしても。

 

その後、こちから女性に「会いたい」とメールしたことは一度もない。

メール自体、していない。

 

でも、もし会うことがもしあれば、行為なんて別にいらないから、その時のことを会話してみたいとは思う。

もう少し気持ちを出すべきだったのかもしれない。

  • 感想があれば、率直に聞いてみたい(スレ主より)。 あるかどうか、分からんが。 ちなみに、「鵜飼い」のレスは、自分がしたレスではない。

  • なにこれ、すごい…… うらやま

  • こんな経験してみたいな

  • どこの掲示板だろ

  • 俺も人の奥さんとセックスしたことあるよ

    • はいカス。人間のクズ。それ自慢できることだと思ってるの?

      • 別に自慢ではないし、同意の上だから

        • 同意があるということはスワッピングですか? それは向こうの夫婦も含めて人間のクズということにしかならないですね! わざわざ増田に乗っかって書き込む必要ないですよ!

          • スワッピングなんて一言も言ってないだろ・・・ 頭のよくない奴だな

            • では3Pの提案だったんですか? どちらにしろクズですよ!

              • 1つだけ教えて。あなたは女性? 男性?

                • 令和の時代では性別はセンシティブな問題で、無神経に聞いてはいけないんだぞ

                  • 逆だろ。令和の時代は性別をはっきりしても差別されないのだから、むしろ明らかにしないといけないんだ。さあ、答えろ。

                    • 相手に性別を尋ねるときは、先に自分の性別を述べるのがマナーですよ。

      • 不倫・不貞は昔から文学のテーマになるくらい、人間の気持ちとして普遍的なものなんだよ

        • 「人間の気持ちとして普遍的である」かどうかとそれが良しとされるかどうかは別問題だぞ。

          • その「良しとされるか」は誰が決めるものなんだろうな 君は、神様か?

            • それが倫理だろ。 そして倫理に悖るからこそ「不倫」と呼ばれるんだが。

              • 絶対的な倫理をなぜお前が決める? お前じゃなくても、どれか1つが絶対なんてなぜ決める?

                • 「不倫」という言葉を作った先人に言ってくれませんか?

                  • 先人は関係ないね。 お前がどう考えているかだよ。 そうだろ? お前は、自分の頭で考えないで先人の言ったことだからと、それに従うだけなのか? 頭を使え

                    • 関係あるだろ。 「不倫」と呼んでいるということは社会的にそれが倫理に悖る行為だと認知されているということだよ。 それに不満を覚えるなら、それを「不倫」呼ぶ社会に対して戦い...

    • 「うちの女房とおんなじ名前だ」を思い出したり

  • ワイもセックスしたいなあ

  • すごいなこれ

    • 言うほどすごいか? 一山いくらのセックス体験談では?

      • そういう簡単にセックスできるものじゃないだろ。自分の嫁ならともかく。

  • 明治時代だったら小説化されて名前が残ってるんだろうね

    • いや、明治だろうが江戸時代だろうが、増田でしか書けない内容な気が

  • なんか、えらいブクマされてるな・・・

  • とにかく、コメント多いな、このスレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん