2021-03-21

記事への反応 -
  • お前らもこっちが野菜食ってる様をケチつけて馬鹿にしてんじゃねえかよ 人のこと偉そうに指摘できたもんだな?オイ おにくたべてものうみそにえいようがいかないんでちゅね?わかり...

    • 肉屋を燃やすようなヴィーガンについてどう思う?

      • 英雄だと思います

        • それじゃ駄目だろう…他人の財産を不当に毀損する行為が法治社会で許されると思ってるのか? 動物の命の方が大事だと思うのならそういう社会に少しずつでも進めることが大事なので...

          • 生き物殺す存在に対し同じことをしただけです あなた方が焼いて食べているお肉の苦痛を、同じように味わってもらっただけです

            • だからそれを法治国家でやったら犯罪なんだって 法律より思想が優先されたら自爆テロもやっていいことになっちゃうだろ?

              • 法律変えるべきですね 生き物を殺す者たちに何をしてもいいように

                • じゃあやるべきなのは政治活動じゃん 今肉屋を燃やすのは間違いだってわかってるんじゃん

                  • 焼き尽くせば我々に同意する人間だけが残ります これは聖戦です

                    • 法治国家を超越すると言うことはつまり革命を起こすということなんだろうけど、 それなら政治活動じゃなくて積極的にテロ活動をして肉屋や畜産に関わる人たちを殺害しまくるのが君...

            • イカれてんなお前ら ビタミンB2不足で思考能力失ってんだろ

            • 野菜も痛いって泣いてるよ

            • あなたが食べている野菜を栽培するために残忍な方法で殺された生命についてはどうお考えなのでしょうか。

      • そうでもしないと社会は変えられない。 どっちも落ち着いて!平和に行こう!とか抜かす奴は差別や搾取に加担してるだけ。

        • 増田はもうスーパーの精肉コーナーの店員を殺した? 殺してないならなぜ?

          • 殺せば犯罪なので、精神的に追い詰めて心を折り自殺に追い込む予定です。

            • なんで犯罪かどうかを気にしてるの?正しいことなんだから既存の法律なんてどうでもいいんじゃないの?

        • 違う。厳罰は逆効果。 薬物が非犯罪化されたポルトガルでは薬物乱用が半分に減ったよ。

          • どうでもいいけどそれ、半分に減ったんじゃなくて半分は乱用とみなされなくなっただけなのでは…?

          • 脅せば言うこと聞くってのが小市民の発想だよな。

            • そうそう。そういう発想で居づらくなっているSNSがTwitter。 FUDは分断を生んで、コミュニティの空気を汚染するだけ。 脅かす奴らの論点など、どんどんずらされるだけだからね。

      • 最高だね 焼き肉で生き物苦しめる連中自らが焼き肉になったと思うと笑いが止まらんわ って言えば満足? いい加減ヴィーガンを悪者扱いするのやめろよ

        • そういう言い方するから悪人扱いされんだよ

          • 何もやってない静かに野菜食ってるだけの穏健派にも噛み付いてきたお前らが人をここまで歪ませたんだよ 元々人が肉食おうが文句言わなかったぞ俺は なのにただヴィーガンってだけで...

            • こっちも歴史修正か 同じ人がやってんのかな

              • お前らばかり正当化されていいよなぁ? こっちへの暴言は言いたい放題なくせに お前らはこっちと同じなんだよ、こっちをキチガイ扱いするほどブーメラン刺さってんぞ

            • 刑事『・・・それで無差別に罵倒ツイートしたのか?まあまあ、カツ丼とってやるから喰いな』

            • 何もやってない静かに野菜食ってるだけの穏健派は認識されないので相手にされようがないんだが。

      • 最悪だろう それに放火とまでいかなくとも、食肉加工業にとんでもない偏見をぶつけたり罵る者もいるらしい

    • 肉食わない芋虫野郎どもはビタミンB2不足で脳が弱いし、そのせいでキレやすいんだとよ そうやってブリブリ怒って煽るのも、お前らの脳にB2足りてねえからだろうな

      • ばぶばぶばぶー! あかちゃんがないてまちゅねー! きゃー、おっぱいたりないのー?ばぶー!

    • 外国から来た捕鯨反対活動家を逮捕したとき、クジラを食わせろとか5chが言ってたことを忘れない

    • ヴィーガンだが、肉食者にいっさいケチつけてないし、 逆にケチつけられるのに慣れすぎていてスルーするのが日常であるw

    • ウマ娘が反ヴィーガンの流れを変えるから

    • 野菜食ってることにケチつけてなんかないぞ。 外食で野菜だけ食わせろと言ってるからヴィーガンという宗教だと判断しているだけで。

    • 「美味いから肉を食べる」は「気持ちいいからレイプする」と同罪

    • 目には目をってこと? 犯罪者には拷問をってこと? じゃあ、億万長者は人に提供したサービスの数だけ罪を放免してもらっていい?

    • 知らんけど、「ヴィーガンは人の心がない」とか「ヴィーガンは知能が低い」とか言われてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん