2021-03-21

anond:20210321115819

それがまさに「反論できないけど何か言い返さないと気がすまない見苦しさ」でしょう。

同じ穴の狢に陥っているというのはそういうことを言っているのだけれど

記事への反応 -
  • ブコメの反応見ればわかるようにフェミニストはオタクに"一般的な"倫理観をインストールしてくれと言ってるだけ。 これがフェミニスト最大最高の勘違いなんだよな。 ちょっと世間...

    • 自分たちの主張を「一般的」と言い張って、それを逸脱する人を「恥ずかしい」と決めつけるのが左派しぐさ

      • オタクとネトウヨの被害者しぐさはそっくりだねえ。不思議!

        • そういうの、結局増田の嫌うオタクやネトウヨと同じ穴の狢に陥っているように見られてしまうんだけど、 そういう所には気が向かないの?

          • 反論できないけど何か言い返さないと気がすまない見苦しさ

            • それがまさに「反論できないけど何か言い返さないと気がすまない見苦しさ」でしょう。 同じ穴の狢に陥っているというのはそういうことを言っているのだけれど

      • 「日本を愛しているだけの、どこにでもいる普通の日本人」と自称して、相容れない人を「反日」「チョン」と決めつけるのがウヨしぐさ

      • 学校教育そのまま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん