2021-03-21

anond:20210320230238

横。そうだよね、社会って。

ADHDのような発達障害仕事が遅く、ミスが多い場合は、散々罵られるけど、

うまく精神的にスルーする方法ってないのかな・・・

記事への反応 -
  • 同期と先輩が怖いっていう話をしていたら「私hsp気味だから」みたいな自己申告をされた hspが精神過敏みたいな何かとは知ってたけど詳しくないから「病院とかに行って診断を受けたの...

    • 「hsp気味だから」 それ免罪符にならねーよっていう

      • 横。そうだよね、社会って。 ADHDのような発達障害で仕事が遅く、ミスが多い場合は、散々罵られるけど、 うまく精神的にスルーする方法ってないのかな・・・。

        • 逆 新卒でアタリというのがあるけど 小学校の頃からやっていて、大会にも学生時代にでている新卒なんて少ない どうかんがえても 仕事が遅いやつが標準で、アタリといわれているのが...

          • あいつはできないって、評価されるけど こっちはキャリアも合って、会社を回ってきている 遅いのは会社の方だ。ノウハウがないから評価対象外項目が多すぎで、それをやっている俺ら...

            • 100均のハサミしか知らないやつは3万円のハサミに300円支払って、3倍はらってやったと喜ぶ

              • ※もちろんその場合でも100均を基準にしたとわかるから3倍もありがとうございます!といって、次回から5万円のを300円で納品してやる

        • 多少時間がかかっても、ほどほどの成果を出せるようになる  学生の時のバイトはこれだった。自分は学習係数が低くて成果だすまでが長いのを感じた時期。  動けるようになって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん