2021-03-21

anond:20210320211611

何というかアカデミズムの中に居る人ってかなり神聖化されてた面があるし学歴や業績=権威だったわけだけど、完全にメッキ剥がれちゃったよね

やってることが青識みたいな無業績屁理屈コネマンと仲良しこよしって、医者祈祷師をスタッフに入れて開業しましたとか代替医療で儲けてますとかと同じだもん

記事への反応 -
  • https://twitter.com/konohanoyume/status/1373238269064794117 https://twitter.com/trivism/status/1373243637274845186 https://twitter.com/trivism/status/1373244089706029059 https://twitter.com/trivism/status/1373244673934852096 なんであのTLの...

    • 何というかアカデミズムの中に居る人ってかなり神聖化されてた面があるし学歴や業績=権威だったわけだけど、完全にメッキ剥がれちゃったよね やってることが青識みたいな無業績屁理...

      • お前が知らんだけで呉座ってもとから人格面の問題で有名だったぞ

    • おばさんはもういいんだよ

    • 転生してまでミサンドリーの蜜を啜ってる人がブコメでなんか言ってる

    • あのくらいのdisははてなーならいくらでも書いてるだろ。鍵垢で書いてるぶん自制がきいてるよ。

    • 男の俺が謝るっつってんだから、もういいだろぉ? 女ならさっさと水に流せよ ちっ。これだから、フェミニストはまともじゃねーんだよ。 的な感覚なんだろうな。

    • otsune さんを見て勉強しておくべきだった https://anond.hatelabo.jp/20210320231732

    • そもそもさえぼうがまず亀田に謝るのが筋だろ

    • 単にござゆういちとやらが我々の想像を超えて頭悪いというシンプルな話では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん