2021-03-20

東京て優秀な人が集まってるんじゃなかったの?

はてブ東京知的レベルが高くて田舎知的レベルの低い人が集まっててどうのこうのってよく見るけど

今の東京五輪のゴタゴタとか見るとどのへんが優秀なのかさっぱりわからないんだけど。

  • 優秀かどうかは相対的なもの。盲人の国では目が見えるだけで王様になれるし。

    • なんかそういうSFあった気がするな 健常無双できるかと思ったけど盲人国のインフラが聴覚に特化してて全然思うようにいかなかった話

    • それなんのネタだったか、トリフィド時代だったか、 とかアホなこと考えながらググったら、 ネタはウェルズの「盲人国」で、主人公は「盲人国ならば隻眼でも王様になれる」と信じて...

  • 石原慎太郎→石原慎太郎→石原慎太郎→猪瀬直樹→舛添要一→小池百合子 優秀か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん