2021-03-20

anond:20210320094855

かにその通り。私が間違っていました。申し訳ありませんでした。

  • 冷や汗出た(出てない) 鳥肌立った(立ってない)

    • 血管が切れそうになった(切れてない) 「自衛隊は暴力装置」ヒゲ隊長「血管切れそう」 https://www.nicovideo.jp/watch/sm12786985

      • × 血管が切れそうになった(切れてない) 〇 血管が切れそうになった(切れそうになってない) でしょ

        • 矛盾してないじゃん

          • 矛盾というか、口ではそう言ってるけど本当はそうじゃないって話してるんだから 「血管が切れそうになった(切れてない)」は「切れそうになった」で「切れた」と言ってないんだか...

            • 確かにその通り。私が間違っていました。申し訳ありませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん