2021-03-20

小泉進次郎のことは馬鹿だし嫌いだけど、「プラスチックの原料なんかみんな知ってるよバーカwwwwwww」の態度は現実を知らなすぎるだろ。

Twitter有識者(笑)たちには常識かもしれないけど、この世の中にどれだけ馬鹿がいると思ってるんだ?

小学生でも知ってるよ」知らない小学生がどれだけいると思ってる?

小泉進次郎は確かに愚策を連発するし政治家としてどうなのと思うけど、自分たち常識世間常識で、知らない奴なんかいねーよって視界の狭さを露呈すら奴もまた馬鹿だなと思う。

九九もできない高校生が山ほどいるのにプラスチックの原料が常識レベルになってるわけがない。

頭の中に情報が残らない人はこの世にたくさんいて、Twitterもやってなかったり、Twitterで論戦してる人の視界に入らなかったりするだけっていう想像力が欠けている分、小泉進次郎より馬鹿かもしれないな。

  • 知らない小学生がどれだけいると思ってる? 小学生でも知ってるよって言葉をそのまま受け取る人が居るとは思わんかった。

    • えっそれ以外のどういう意味で受け取るんや

      • 慣用句みたいなものだろ。 足が棒になるって聞いて「足は棒になんねーだろ」みたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん