2021-03-19

フェミニスト表現規制派)とBL

https://www.tomin-anzen.metro.tokyo.lg.jp/jakunenshien/jyourei-unyou/eiga-tosyo-ichiran/

健全指定図書類、不健全指定がん具類・刃物一覧

フェミニスト表現規制派)は「女性向けの性描写大丈夫規制されない)」と思ってる人が多いように思う。

でもリンク先を見ればわかるが、東京都で“不健全図書”とされるものの3割から4割はBL だ。

女性向けと男性向けポルノ出版割合が分からないので多いか少ないかからない。

決める委員会は19人中6人が女性なので不当な審査ではないと思う。

女性向けのR18の絵や小説自分から積極的に探しに行かないと見つからないあたり、上手く隠れてると思う。

ただ、世に出てしまった以上は誰に見つかってしまうか分からないので、楽観視は危険では。

  • フェミニスト=表現規制派とか、フェミニスト=BL好きとか、決めつけが過ぎませんかね。

    • フェミニスト=表現規制派というのはここで色々やりとりして相手から訂正を求められたり否定されたことはほとんどありません。 そういった場面もあまり見たことありません。 ただ、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん