2021-03-19

もう令和だってのにテーブルタグ

 はてなブックマーカーがやれk8だのやれflatterだのワイワイやってる世界の裏で、今日もぼくはテーブルタグ

ヘッダーのwidthは固定式。100%じゃないよpxだよ。

からなのかスマホ画面にすると右側に余白が出来ちゃう。ヘッダーがでっかくってさ。収まってくれなくてさ。

それでヘッダーを見たら、もうglobalですよ。世界的。みんなで共通。みんな収まってない。もうぼくにはよくわかんないよ。

notエンジニアが土日に合コンしたり遊んだ趣味に興じているのを横目に勉強しないとって、何の罰ゲームと思ってさ。まあ、勉強しないとな分、面白い仕事できるなら良いかなと思ったけどさ。テーブルタグよ。リッチUI何それ食べられるのだよ。

五飛よ、教えてくれよ。俺はあと何回jQueryを書けばいいだよ。nullは何も答えてくれないよ。虚無無無無

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん